山形市周辺、置賜エリアで新築・リフォームをお考えの方は、夢ハウスビジネスパートナー大工手塚建築へお任せください。

〒999-0603 山形県飯豊町黒沢3350-1

0238-72-2252

受付時間 AM9:00~PM5:00

ブログ

ホームページリニューアル!初ブログです!!

2016.04.13

この度高校生になった息子が5歳の誕生日に、講習を受けsamidareにブログデビューしました。 あれから約11年が経過しました。長男の5歳の誕生日は講習のために一緒に祝うことができませんでしたが、おかげさまでたくさんの出来事や気づいたこと、感じたことを載せてきました。さまざまなかたちで自身の情報を発信しました。   ですがブログのノートNO2もたくさんの方に見ていただきましたが、正式なホームページを作っておらず、見る人の立場に立った時にいくつかのページがあり、取り組みが伝わりにくいのでは・・・と感じていました。   お問い合わせや、資料請求を頂いた方に「わかりやすく」伝えるために、そのブログを通じての様々な人たちのご縁やご協力のもと、桜の季節らしく心機一転!ホームページをリニューアルいたしました。   職人気質ゆえ、伝えることに不向きなのですが、少しでもホームページで私の家づくりへの想いが伝わればと思います。   今後は新しい施工実例もアップしていこうと思いますのでよろしくお願いいたします。  

平成28年4月15日   代表 手塚健一郎

IMG_3894長男の描いた「全国入選」と「山形県知事賞」をいただいた絵です

検索

カテゴリー

アーカイブ